横浜スタジオのハナです。今日もブログ訪問ありがとうございます。

過多な情報(マスメディア、経験、自然環境の悪化など)の中でさまざまな体のトラブルを抱えやすい環境にいます。その一方で、メンタル面でも「やる気」「集中力」「安定感」などが失われがちで、ネガティブになりやすいです。

こうした心身のトラブルが悪化するまえに、日ごろからセルフケアをしっかり行いたいところ。

そこで、今日お伝えするのが、新しいセルフケアの方法として注目されているのBHP(Brain education Healing Pint)😍

BHPは頭と手足から自分のヒーリングポイントを見つけ、指で押すなどしてケアするセルフヒーリング法。人間の脳には、自分自身をヒーリングできる力がもともと備わっています。そして、その脳に信号を送るスイッチが頭と手と足にあります。

○詳細は、こちら👉👉👉https://ilchibrainyoga.com/bhp/

イルチブレインヨガでは、やさしい動きのブレイン体操、独自の呼吸法、ブレイン瞑想などのトレーニングを行っています。また、イルチブレインヨガ独自の健康法、【BHP】にトライしていただけます。身体のヒーリングポイントの探し方をご案内します。老若男女どなたでもOK。

お気軽にお問い合わせください🔆

現在はオンライントレーニング実施中!https://online.ilchibrainyoga.com/

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

BHPで今日も良い1日を⭐️