横浜スタジオのブログへ訪問してくださって、ありがとうございます🍎

トレーニングして心身の不調改善だけではなく、苦手だったことが自然とそうでなくなったり、以前はできなかったことができるようになったり、前向きになったり、チャレンジするようになったり。。。たくさんのGood Newsがあるんです。

生徒さん達から、そんな話を聞く度に、幸せを感じています。

今日は、トレーニングを始めてから、人間関係が楽になった30代女性の生徒さんの体験談をシェアさせていただきますね。

「人と接するのが苦手でした。

相手とまともに目も合わせられなくて、話しかけられても頷くのが精一杯でした。自分の気持ちを表現したり、意見を伝えたりすることもできない状態でした。

イルチブレインヨガの体験レッスンを受けたとき、頭がすっきりしてもやもやした気持ちがなくなったので、その後も通うようになりました。

トレーニングの後のティータイムで自分の感じた体や心の変化を話しているうちに、だんだんと人前で話すことが苦でなくなりました。人とも気軽に共感できるようになりました。(30代、女性)」

わ〜素敵です!横浜スタジオのトレーニングでは、体・心・脳にアプローチしながら、お一人お一人が人生の主!として創造的に生きることのお手伝いをしています。

オンラインレッスンも好評です。今日までのお申し込みでお得なきゃんぺーんんがあります😍ぜひこの機会にやってみましょう!

お申し込みはこちらからどうぞ↓

https://online.ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/yokohama/