横濱スタジオのハナです。今日もブログ訪問ありがとうございます。

「イルチブレインヨガ」の「ブレイン」は「脳」の意味。

東洋の伝統的なトレーニングと21世紀の脳科学を融合させたプログラムを通して、 体力・心力・脳力をバランスよく高めていきます。

本来の自分を取り戻し、脳に眠っている無限の創造性を目覚めさせるトレーニング。

ブレイン瞑想しながら、脳につながる体の感覚を自覚し、心の状態を知ることにもつながります。自信を回復、自己肯定感アップするので、結果として、「自己管理能力」にもつながっていくのです。

テレワークが推奨される今日この頃、特にセルフマネージメントが大事だと思います。イルチブレインヨガでは、ご自宅でもトレーニングが受けられるように、オンラインヨガを開催しています。

お仕事の合間に受けられるし、ライブ配信なので、細やかなサポートが受けられますよ。体質改善や体調改善のご相談もお受けしています。

ぜひ、ご活用くださいませ。

イルチブレインヨガってどんなヨガ?→ココクリック

おうちヨガキャンペーン実施中(オンラインによる体験会)→ここをクリック

~産経新聞などの21サイトで紹介されたオンラインヨガ~
「オンライン」でヨガ?どういうこと?→ココクリック