なんだか最近熟睡できない。
夜中に何度も目が覚める。
眠りが浅い。

長引くコロナ禍、十分な睡眠がとれず、体調をくずしている方が増えているようです。

睡眠をしっかりとるためには、
寝る前のカフェインを避ける、スマホを見ない、夜食を控えるといった一般的なことも必要ですが
その日のストレスはその日のうちに解消し、脳の中を一旦整理することが、深い眠りを得るためにとても大切です。

深い眠りを得るために大切なのが幸せホルモンと言われるセロトニンを、脳内に増やしてあげることです。

セロトニンは90%以上が腸でつくられています。
イルチブレインヨガでは、腸に特化したトレーニングを通し、
人間として本来の健康な状態、頭寒足熱を体感できるトレーニングを提供しています。

腸がほぐれることにより、セロトニンが活発となるだけでなく、脳波が下がり、呼吸も深くなり、リラックス状態へと導きます。

トレーニングを通し、初心者にも簡単に行える、腸をほぐすブレイン体操や独自のブレイン瞑想で、お腹ポカポカ、心はラクに、頭はスッキリ!を体感して頂きます。

頭がスッキリすると、脳内にあった否定的な考えや不安などが整理され、ぐっすりと寝られるようになります。

こんな方にオススメ♪
○ぐっすり寝たい
○疲れやすい体を改善したい
○頭痛、肩こり、腰痛、など改善したい
○感情コントロールしたい
○ダイエットしたい
○集中力、創造性高めたい
○癒やされたい
○自分を高めたい
○ストレスに強くなりたい

どれかひとつでもあてはまる方、ぜひお越しください!

睡眠の質を改善して、人生を充実させていきましょう。

体験予約受付中
①10時~②14時~③19時~
所要時間約2時間

今週の体験オススメ日↓↓

5日金曜日朝、夜クラス 6日土曜日、朝クラス 7日日曜日朝クラス

◯体験費 2000円
腸をほぐすへそヒーリング15分プレゼント付き

◯持ち物
動きやすい服装、ヨガマットまたはバスタオル

◎感染対策実施中

マスク着用、人数制限、空間除菌

★お気軽にご予約・お問い合わせください。
遠方の方は、オンラインZoomでもご体験可能です!

●tel.0120-497-882

イルチブレインヨガ横浜スタジオ