連日、秋晴れの気持ちの良い天気の日が続きますね。

先日、外に出て公園でひと休みしていると、

地面の落ち葉が風に吹かれてあちこちに飛びかっていました。

そんな様子をじーっと見ていると、まるで1つ1つ葉っぱが、自由に踊っているように見えて、思わず笑ってしまいました( ◜‿◝ )♡

私たち人間も日々の生活のなかで、色んな風が吹き荒れるなかでも、様々な役割をこなしていますよね。でもそんな中でも他人軸ではなく、自分軸で、楽しんで生きられたら、素敵ですね♪

自分軸をつくる秘訣は丹田です☆

丹田鍛えて、自分らしい人生創造していきませんか?

体験予約受付中です♪

0120-497-882イルチブレインヨガ横浜スタジオ