瞑想やヨガと並ぶ東洋の伝統的な気功。

多くの人が日々の忙しさやストレスで 心身のバランスを崩していますが 気功はそのバランスを整え、 心と体の健康をサポートする力を持っています。

具体的には、血圧調整、自律神経の調整、免疫力向上に骨密度UP、集中力の向上、自信感の向上まで 様々なメリットがあるのです!
素晴らしい✨

しかも、なんと気功には身体に起こるデメリットが無い!というのです。
そんな気功をすることよって得られる「7つのグットニュース」について、 深く掘り下げた動画をご紹介します。

また明日から気功、呼吸瞑想体験会をスタジオで開催しますので、これを機に気功をやってみたい、気を感じてみたい、丹田を強くしたい、ストレスに負けないしなやかな心を手に入れたい方は、ぜひ体験されてみてください😊!

【リフレッシュ&チャージ!気功、呼吸瞑想体験会】

気功にも様々な種類がありますが、今回は初心者の方でもできるシンプルでかんたんな気功を行います。
かんたんですが、体を感じながらやる事によって気が流れて体の柔軟性が上がってリラックスし、深い呼吸へと繋がります。また体が鍛えられながら、集中力行動力意志の力も向上します。
初めての方も、体が硬い方もできますので、お気軽にご参加ください♪お待ちしております(*^^*)

<日程>
①10月21日(土)14:00〜16:00
②10月27日(金)14:00〜16:00
③10月30日(月)14:00〜16:00
④11月4日(土)14:00〜16:00

<会場>
イルチブレインヨガ横浜スタジオ
住所:横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 ALPS横浜ビル3階
▶横浜駅きた西口から徒歩5分

<参加費>
1,500円(税込)※10月、11月限定価格

<こんな方におすすめ>
気功に興味がある、気を感じてみたい、丹田強化したい、激しい運動は苦手、心と体を整えたい、リラックス、リフレッシュ、メンタル強化したい、感情をコントロールしたい方など

 

<担当トレーナー>
キムダウン

呼吸瞑想トレーナー歴20年。現在横浜エリアのエリアマネージャー。楽しく分かりやすいトレーニングが人気。また温かく包み込むようなオーラに癒やされるという方も多い。

 

 

 

 

 

 

 

<問合せ・お申込み電話>

0120-497-882(担当:渡辺)