こんにちは!イルチブレインヨガ横浜スタジオです。

今日はチャクラについて、お話します。
チャクラとは、身体に7ヶ所あるエネルギーの集まる場所のこと。

私たちの身体には生命活動を維持するために気エネルギーが流れています。チャクラや気エネルギーは臓器のように目に見える物質ではありませんが、チャクラの状態によって、心身の健康状態は大きく左右されます。

なので、イルチブレインヨガのトレーニングでは、誰でも簡単にチャクラの活性化ができるようなコースも充実しています。内面からしなやかな体と心を作っていきたい全ての老若男女が対象ですので、年齢に関係なく今すぐにチャクラの活性化を始められます!

「チャクラにアプローチするためには」
まず専門家に7つのチャクラのエネルギーバランスをチェックしてもらい、現在のチャクラと体・心の状態をチェックすることが大事です。

 

なぜなら、
自分が必要だと思っているものと、実際に体が必要としているものは、違う場合が多いからです。

おひとりおひとり、チャクラの状態をチェックすることにより、足りないエネルギーを補い、余分なエネルギーは抜いて、エネルギーのバランスが整うように呼吸・瞑想のガイドをしていきます。

 

横浜で呼吸・瞑想といえば!イルチブレインヨガ 横浜スタジオ
呼吸・瞑想で生活の質をアップさせましょう

いつでも体験受付中

<問合せ・お申込み電話>
0120-497-882