こんにちは。イルチブレインヨガ横浜スタジオです!

今日もブログ訪問ありがとうございます😊

 

早速ですが、皆さん2020年はどんな年にしたいですか❓

 

オリンピックや、教育改革、変革の年とも言われる今年。

周りがドタバタ大きく動くときだからこそ大切なこと

 

それは

 

「グラウンディング」

地に足をつけること

 

グラウンディングにオススメなのが体を動かすことなんです。

そう! ヨガはピッタリ!

自分の体と対話し、知ることでインスピレーションが冴えます。

セルフコミュニケーションが良く出来れば、周りとのコミュニケーションもスムーズになるんですよ。

何でもスタートは自分からですね。

運動したことない方でも大丈夫。お洒落なウェアーも要りません。

丁寧にカウンセリングして、進めていきますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

 

今なら大人気の「腸もみほぐしセラピー」をプレゼントしています。

 

この機会に体験してみてください。

 

横浜でのお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

体・こころ・脳が目覚める ILCHIブレインヨガ 横浜スタジオ

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 ALPS横浜ビル3階
TEL:0120-497-882

JR横浜駅「北改札口」を出て、「きた西口」のエスカレーターを上がった後、直進すると右方向にある橋を渡ります。そのまま直進し、つきあたりにある「すき屋」を右折しその道を進むと左手にむらさき色のビル3Fです。