自分を愛する事が何よりも一番大切、という話はよく聞きますが、では自分を愛するってどんな事なのか、どのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃると思います。

スタッフも以前は、自分を愛する事はどんなことなのか分からずかなりの模索しておりました。

そんな、自分を愛したい方におすすめなのが🎬映画「LOVE HEALS」です。

癒やしがテーマのドキュメンタリーで、体・心・意識に問題を抱えた人々が、自分を愛することで癒やされ、変化をしていく姿、また専門家の視点から科学的、医学的な癒やしに対してのインタビューも収録されています。

自分を愛するためのヒントになる作品です😊

8月「LOVE HEALS」上映会を開催いたします♥

自分を愛したい方、癒やされたい方、癒やしやエネルギーに興味がある方、ぜひお問い合わせください♪

🎥映画レビュー🎤

♥LoveHeals上映会日程♥

8月5日(土)16:00〜18:30

8月12日(土)13:30〜16:00

8月13日(日)10:00〜12:30

 

【内容】

(1)LOVE HEALS上映(1時間23分)

(2)トレーニング プチ体験(40分)

 

【参加費】

映画+トレーニングプチ体験 セット

2500円♡(通常3500円)

 

🌻さらに、各回先着5名様まで2000円🌻

 

 

【会場】

イルチブレインヨガ横浜スタジオ

〒横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1ALPS横浜ビル3階

▶横浜駅きた西口から徒歩5分

 

【お問い合わせ】

☏0120-497-882

 

🎬映画「LOVE HEALS」

<ストーリー>

4年間慢性痛で苦しみ、2度目の脊椎手術が失敗に終わったダナは、痛みで歩くのも困難状態に。

パートナーである映画監督クリサナは、彼女の様子を記録し始める。

ダナに奇跡が起こるのを信じ、その瞬間を逃さないように ―ー。

 

<出演>

李承憲 イスンホン(脳教育創始者)

ブルース・リプトン(細胞・生物学者)

デビット・ハンスコム(複合脊椎奇形外科医)

レス・アリア(疼痛心理学者)

エムラン・メイヤー(神経科学者)

アイリーン・シュウ(YouTuber(アカウント名:Lavendaire)

クリサナ&ダナ:監督、プロデューサー

肉体的・感情的・精神的なヒーリングを体験した約50人

 

🎬予告編

LOVE HEALS【映画予告】ヒーリングと愛のドキュメンタリー映画|セルフヒーリングのためのエネルギーの法則