2019年もあと少し・・・・そして、いよいよ2020年。

イルチブレインヨガ麻生です。

2019年がどんな年でしたか?また、2020年はどんな年にしたいですか?どんな自分に成長していたいでしょうか?

私たちは、生きている中でいろんな失敗やくじけそうになることも経験しますが、そんな時こそ、精神的な成長のチャンスでもあります。

それだけ現実の物事と向き合い、それを乗り越えようとする本能があるので、悩んだり、人には気づかれないところで傷ついたりするのですね。だからこそ、人としても魅力がましていきます。

このブログを読んでいる方の中で、今、そんな状況にある方がいれば、この今が人としての成長のチャンス。その経験から多くの学びがあります。それに気づいた時、新しいあなたが瞬間、瞬間、始まります。

イルチブレインヨガでは、その為に、体力、心力、脳力を培うトレーニング内容になっています(^^)

新年を迎える準備、また、今、変わりたい、そんな皆様をサポートします。