イルチブレインヨガ横浜スタジオの石井です❣️

今はトレーナーをさせていただいておりますが、もともとは体調が悪くイルチブレインヨガに通う生徒さんの1人でした(^^)

今日は昔の写真と今の写真を比較画像を大公開笑笑

変化したことはたくさんありますが、写真を見れば一目瞭然ですね笑💦

そんな私の体験談をお伝えさせていただきます✨

〜イルチブレインヨガ体験談〜
以前は自分に自信がありませんでした。
知らない方から、陰でゾウみたいな足と言われたこともあり、見た目に対してもコンプレックスが大きかったです。

自分に対するコンプレックスが少なくたなと感じた時、見た目の変化より意識が先に変化しました。
どんな見た目でもまぁいいかぁと思うように!
結局は他人がどう思おうと自分次第、そのような意識を選択したのもトレーニングで、体から整えていった結果だと思いました!

やはり体の調子が悪いと否定的にもなりやすいですもんね…💦

そして、コンプレックスや否定的な思考が少なくなってくると、見た目や雰囲気が変わってきました!✨

特にむくみがなくなり顎がシャープに!笑
体重はそこまでは大きく変わらなかったのですが、久しぶりに会った方からは、すっごく痩せたね!と言われるようになりました✨

体と脳を整えると相乗効果でよくなるんだと体感がありました🧠✨

脳まで整えたい方はぜひイルチブレインヨガ横浜スタジオへ♪