イルチブレインヨガ横浜スタジオ体験談

〜胃腸が良くなって良かったこと〜50代女性

私は、イルチブレインヨガで体験できるへそヒーリングに興味があって入会しました。

ヘソヒーリングで腸をほぐすと、すぐに宿便が出ました!下痢や便秘を繰り返していましたが、治ってきて、体温も低かったのが36度になり、冷え性も良くなりました。以前は靴下を6枚位重ねて履いていましたが、今のところ2枚になりました!

身体が温かくなるも、やる気が出前向きになりました!自分でも明るくなってきたと思っていましたが、他の人からも吉田さん明るくなったね~(^^)と言われることが多くなりました。とても嬉しいです!

これからもトレーニングをして、さらに健康で明るくなっていきたいです。

体験談を読んで興味が沸いた方は、イルチブレインヨガ横浜スタジオ体験レッスンへどうぞ!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

HPはこちらから

またはお電話でのご予約も可能です♪

0120-497-882

イルチブレインヨガ 横浜スタジオ

(横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1ALPSビル3F)