やることがいっぱいで、肩こりがひどく、頭がぐるぐるしていたのですが、
チラシを見てイルチブレインヨガに来ました。

トレーニングをしていくうちに、相手に翻弄されていたのが、相手がどういう風に言ってこようが、どういう態度でいようが、自分がぶれないのを実感しました。

「やらされている」感じがあったのが無くなり、「自分が好きで、やりたいからやってる」と思えるようになり、周りからも明るくなったと言われ、ハッピーです。
決めたらやれるということを自分でも体験しました。地域に住む高齢者の人が元気になって欲しいという思いで、へそヒーリングの会を開催したり、「決めたら出来る!」ことを自分の中で信念を持てばできることが過去の自分では無かったことでしたので、ハッピーです。

レッスンに来ると「来てよかった」といつも思います。
まずは、体験レッスンにいらっしゃることをお勧めします。

※体験談は個人の感想であり、保証する効果・効能ではありません。