こんにちは☆

先日、青空写真をとってアプリでお絵描きした写真を載せたブログがとても好評だったので、今日は第二弾♪!

近くの公園で樹を眺めたら、子供の時に、虹の上を歩いて渡る子供の絵本(?)のひとコマを思いだしました。

樹の上の渡る子供♪

 

 

 

 

私達は、日々、仕事や家庭などで色んな役割をこなしながら生きていると思います。

どこに向って歩いていますか?夢や目標はありますか?今の人生に満足ですか?

過去の否定的な体験が否定的な観念をつくり、あなたの人生の成功を妨げているかもしれません。

イルチブレインヨガでは、4番チャクラトレーニングというプログラムを通して、日常生活の中で固まった習慣や固定観念と向き合い、心を開いて胸の奥に長い間眠っていた「本当の自分」と出会います。

ご自分の潜在能力を生かし、思い通りの人生を実現するためのプログラムです。

「本当の自分」の願いに気がついた時、あなたは健康で幸せで平和な人生を創造する主体になることができます。

ご興味ある方はスタジオへ♪