イルチブレインヨガ横浜スタジオです♪

今日は先月初めに入会された方の

分かち合いをご紹介致します!

元々、長年ホットヨガに通っていた方ですが、コロナを機に休まれていた方です。

職場の冷房が強く、体温調節に苦労されていたそうです。ホットヨガで沢山汗をかくことで、体温調節機能を取り戻していたそうです^^

でも、何か物足りないと思って、色々探していたときに当スタジオのチラシをみて、お越しいただきました。

トレーニングでお気に入りの部分は、「自分としっかり向き合える」部分だそうです。

自分の体をしっかりと感じながら、体の声を聞きながら、調子の悪いところを自分で改善していけるトレーニング(^-^)/

あなたもこの機会に体験されてみませんか?

お気軽にお越しくださいませ♪