こんにちは!

昨日、外出先でとってもキレイな夕焼け空をみました。

こんなに赤く燃える空をみたのは久しぶりで、空が赤くなる仕組みを調べてみました。

空が日中青くて、朝や夕方に赤くなるのは、大気中を通る太陽光の距離と関係があるそうです。大気の層を通過する時間が短いと青い色が届きやすく、長いと赤い色が届きやすいそうですね(*・∀・)

赤い空をみていると、自分の中にある色んなエゴも燃やしてくれる感じがして、頭がスッキリとしました☆

私たちの内面には、こんな偉大な明るい光がまだまだ眠っているのではないでしょうか。

何かうまくいかない、もっと私には他の可能性があるんじゃないか、、

自分を再発見したい方、1度体験にいらしてみませんか?

お待ちしております♪