こんにちは。イルチブレインヨガのトレーニング準備に行う「腸運動」
初心者の方々には、最初、難しく感じるトレーニングですが、
これを体得した時の嬉しい変化を体感したら、腸運動が毎日の日課になること間違いなし!!です(^^)V

腸で集中していく内臓には、体全体に流れている血液の3分の2が集まっています。内臓のバランスが崩れると、腸が硬くなり、腸のぜん動運動が難しくなります。宿便とガスから発生した毒素が体を流れる血液を汚します。
汚した血液は、臓器に負担をかけ、慢性疲労、消化不良、便秘、胃潰瘍、下痢、糖尿、不眠、生理不順、吹き出物、頭痛などさまざまな疾病を引き起こします。
腸運動は、お腹の筋肉を動かすことで、熱が発生し、脂肪が分解されるだけでなく、内臓全体が刺激されて健康を取り戻していきます。

~腸運動の効果~

お腹周りのぜい肉が落ち、内臓機能が整います。
腹筋の力つき、丹Ⓓ年の腹圧が育つため、毒素を排出する腸のデトックス機能が高まります。
睡眠が深くなり、慢性疲労が軽減されます。
脳波が安定的になり、感情コントロールができるようになります。

↓動画配信中↓
https://www.youtube.com/watch?v=IKiH0aS1diM

嬉しい変化を試してみたい方は、気軽に体験、お問合せください♪
横浜イルチブレインヨガ 【8月は入会金半額!】
(フリーダイヤル)0120-497-882