こんにちは☆

今日、とある整骨院さんのお店の前を通ったら、こんな面白い看板が出されていました。

トナカイさんが、クリスマスにプレゼントを運ぶために、トレーニングで体を鍛えて準備中だそうです!!!

 

 

みた瞬間、整骨院などの看板とはこういうものだという脳の固定観念があったことに気づき、脳が目覚める感じがしました(⑉⊙ȏ⊙)

私たちは、日頃、知らずしらずのうちに同じことを習慣的に行っていることで、見逃しているものがあると思います。

何か成し遂げたい目標や願いがある時は、その習慣を変えていくことが必要だったりします。

イルチブレインヨガでは、習慣を変えるために、トレーニングの中で体を叩いたり、ねじったりすることで脳を目覚めさせることから行っています♪

トナカイさんがクリスマスに備えて体を鍛えているのなら、私たち人間も、冬に負けない体づくりをしていかないとですね♪(笑)

イルチブレインヨガ横浜スタジオに、お気軽に体験にいらしてくださいね☆

イルチブレインヨガ横浜スタジオ

0120-497-882