あなたの脳 上手く使えてますか?

 

こんにちは!イルチブレインヨガ 横浜スタジオの石井です!

本日もブログ訪問いただきありがとうございます♪

私たちの脳からは、否定的な考えや自分を蝕む感情が絶えず生まれています。ネガティブなものは、人生の至る所で伏兵のようにあらわれ、私たちを攻撃するのです。

しかしこのような考えや感情はすべて幻想です。何ら実体のない情報に過ぎません。ところが多くの人は、その情報の扱い方を知らないために、正気を失い、無気力な表情を浮かべ、感情に振り回される人生を送っているのです。

人生のアドバイスを求める人たちに、私は「心」の代わりに「脳」について話します。「今のあなたの脳を点検してみてください」というのです。なぜならすべての答えは私たちの脳にあるからです。

脳には今まで私たちが感じ、考え、行動してきたあらゆる情報が記録されています。そのため、何らかの変化を望むなら『脳回路』から変わらなければならないのです。

あなたも意欲を持って、努力すれば、自分の脳を新たに創造することができるのです。

(脳波振動 成功としあわせを引き寄せる脳トレ  著一指李承憲より一部抜粋)

その方法は、イルチブレインヨガ独自のリズムに乗って行う楽しい脳トレ!!

体験レッスンで体験できます♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ただ今、イルチブレインヨガではstay homeをしながら免疫力をあげるオンラインレッスン実施中!!

お持ちのスマホやパソコンからご参加いただけます♪

7月はスタジオトレーニングもやっています!!

お申し込みはこちらからどうぞ

お電話でのご予約可能です☆

0120-497-882

(イルチブレインヨガ 横浜スタジオ)