おはようございます😍今日も横浜スタジオのブログへようこそ!

今日のテーマは「瞑想」。

心と体を整え、集中力を高めるための生活術として世界的に人気が高まっていますよね。

忙しい毎日の中で、自分の内側を見つめていくのが「瞑想」です。本や雑誌などさまざまなメディアにおいても瞑想が取り上げられ、その効果が注目されています。

ですが、そのとおりに瞑想をやってみても、すぐには効果を感じられなかったり、きちんとできているのかどうかわからなくてかえって不安になることもありますよね。

イルチブレインヨガの「ブレイン瞑想」は、誰でも簡単に瞑想に入っていくことができます。私たちは普段、多くの情報に振り回され続けています。瞑想は、脳の中にある答えを見つけるためのプロセスです。イルチブレインヨガの瞑想を実践することで、ふだん意識しなかったほんとうの自分と向き合います。

瞑想で自分の内側に入っていき、ほんとうの自分の声を聞くと、世の中のネガティブな情報やノイズが気にならなくなり、心も摩耗しにくくなります。情報を選別するのは、自分自身なのです。

よりよい人生へと導くための、自分自身へのアプローチ。それが、イルチブレインヨガのブレイン瞑想。

横浜スタジオでは、オンラインクラスを実施しています。ただいま「おうちでヨガキャンペーン」実施中。5月17日まで。

オンラインクラスのお申し込みはこちら↓
https://online.ilchibrainyoga.com/studio/kanagawa/yokohama/