こんにちは^ ^

今日から7日間をかけて、スタッフ麻生のイルチブレインヨガで改善したことをご紹介します?

その始まりは「忙しい」です。

この言葉を聞いたり、みたりした時、この言葉への印象は人それぞれですね。

「心を亡くす」

和の心を大切にしてきた日本人にとって、この意味はなんとなく分かる方が多いかと思います。

イルチブレインヨガを始める前、私は忙しい日常の中でいつも走り回る日々でしたが、一番、私が大切にしたいことを忘れていました。それは、人とつながり、人の和を広げていきたいことでした。

トレーニングを始めてからの大きな変化は、

・慢性疲労がなくなった

・腰痛、生理痛がなくなった

・どんな仕事を任されても動揺しなくなり、トラブルに対して冷静に対応ができるようになった。

・便秘が解消した。

・肌がキレイになった

・笑顔が増えた

正直なところ、シンプルなヨガです。けれども、その一つ一つの内容は、奥深いのです^ ^

なぜ、上記のような改善があったのでしょうか。今週のブログを乞うご期待ください