今日はスタッフの体験談の分かち合いを書こうと思います☆

私は元々、イルチブレインヨガのトレーナーになる前は看護師でした。

ですが、子供の時から腸が弱く、何度か腸炎で入院したこともあるくらいでした。他にも尿管結石を繰り返したり、アトピーもひどかったです。

とても疲れやすい体質で、緊張も強く、看護師になってからも何かと苦労しましたが、イルチブレインヨガのトレーニングに出会ってからは、心身ともにとても強くなり、看護師の仕事にもよく集中できるようになりました(。•̀ᴗ-)✧

体に元々備わっている力を取り戻すことの大切さを実感し、トレーナーになろうと思いました☆

何となく気になる方、お試しに体験だけでも構いません。お気軽にいらしてくださいね☆

イルチブレインヨガ横浜スタジオ 0120-497-882