こんばんは。横浜イルチブレインヨガです。
最近は、ボディーメイキング という言葉もよく耳にするようになりましたね。

見た目の印象は、確かに大切なこと。 初めて出会う方、毎日出会う方、一期一会の出会いもあります。
その出会いから新しいことが始まることもあるのですから、私たちが見た目を気にすることも納得!!

けれども、その見た目も中身がなければ、ある日、突然、崩れることもあります。サプリなどで一時的につくるボディメイクもあるくらいなら、そのサプリがなくなったとたんに誰もが見惚れる体形も崩れてしまう!?

イルチブレインヨガの体づくりは、少し視点が異なります。
最近、話題になっている臓器、特に、腸から改善していくトレーニング、丹田からととのえていくトレーニングです。
1週間で変化を感じる方もいれば、1年を通して、ようやく変化を実感できる方もおり、その体験談はさまざまですが、共通しているのは、必ず体質改善しているということ。

実は、最近、取り上げられる腸内環境を整えることに特化し、また、腸が温まることで深い呼吸を体験することができるようになります。

【体験談】
〇きついな・・・と思っていた動作がありましたが、ある時、そのきついところを意識しながら呼吸をしたら、きつさがほぐれて、いつもよりも体が柔らかくなるのがわかり、うれしいです。 なんで、こんなところに力をいれてたんだろう・・・・と振り返ってみたら、自分でも気が付いていないくらい緊張感が取れていないことに気が付きました。自分が緊張しやすいとわかるともっと呼吸に対して意識しながら、生活するようになりました。呼吸を知る喜びを、今、実感しています(40代 女性)

〇今まで、夕方になると電池が切れたような疲れがどっと押し寄せてきて、どうしようもない眠気に襲われていました。悩んでもしょうがない、自分がだらしないんだ、と性格や根性の問題に置き換えていました。けれども、トレーニングをする中で、どうしようもないと思っていた疲労感がなくなり、1週間働いても、楽しくテキパキと仕事ができるようになっていました。食生活についても、先生からアドバイスをいただき、嗜好も健康的になりました。 私らしいライフスタイルを続けられていることがとてもうれしいです。(30代 女性)

男性OK! なイルチブレインヨガでは、まずは腸の改善からみなさんをサポートしていきます。
見た目以上に大切な腸。

美肌、ダイエット、便秘の改善などに効果があるのは、もちろん。体だけでなく心、脳のバランスまでととのえるイルチブレインヨガのトレーニングをまずは、体験してみませんか?

今日の題名のとおり、だれでもできる「体つくり」の基本がわかります(^^)

🍀体験予約&お問合せ🍀
フリーダイヤル 0120-497-882

#イルチブレインヨガ #体験談 #横浜 #健康 #呼吸 #男性 #眠気 #丹田 #体質改善 #腸 #臓器