何かと忙しい季節柄。職場や家庭での役割に奔走している方も多いことと思います。

そんな時は、周りで起こる、様々な出来事で考えや感情がわき起こり、本当の自分がどうしたいか、悩みの解決の糸口が見つからない時もあると思います。

本当は自分の中で結論は出ているけど、確信がもてず、周りの力を借りて答えを探しているうちに、ぼんやりと自分の中にあった答えを人から指摘されて、腑に落ちる。そんな経験がある方も多いのではないでしょうか。

瞑想が習慣化すると、問題解決の糸口を自分で見つけることができ、悩み続ける時間が減り、考えや感情をコントロールしやすくなります。

「忙しい日常の中で、トレーニングのなかで自分だけの時間、自分と向き合える時間をもてることが本当にありがたい」これは、長年通っている会員さんからの分かち合いです^^

日々忙しいご自分の体と心、いたわってあげながら、ケアしながら、より充実した日常生活を送ってみませんか。

お気軽にスタジオにいらしてくださいね♪