皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、MAKIです❤

 

へそヒーリング専用ツール【ヒーリングライフ】が、

毎日経済主催「2016 消費者が選ぶスターブランド」の大賞に選ばれたというGOODニュースが飛び込んできました!!!

さらにその2日後には、朝鮮メディアグループの経済専門メディアChosunBiz主催、

朝鮮日報社後援の「今年のトップブランド大賞」にも選ばれたというではありませんか!!!

 

記事詳細はコチラ

 

消費者が選んでくださったなんて!!!

今年のトップブランドだなんて!!!

私がつくった訳ではないですが、我が子が受賞したかのように本当に嬉しいGOODニュース

【ヒーリングライフ】というネーミング通り、本当に癒されるへそ棒なんですよね❤

是非、ぜひ癒されに来てくださいませお待ちしております!

 

へそヒーリング(20分)1000円

ご予約はコチラよりどうぞ。

※予約ページの備考欄に「へそヒーリング希望」と入力くださいませ。
詳細は、追ってスタジオからご連絡させていただきます。

今日も幸せな1日をお過ごしくださいませ❤

イルチブレインヨガ横浜スタジオ、MAKIでした