今日は一指希望の手紙よりメッセージのお届けです☆

選択する力

この世に来たのは
自分の選択ではなかったとしても
どう生きるかは選択できます。

生命をもらったときに
時間と空間も受けとりました。
この時間と空間をどう使うのかは
各自の選択です。

どんな環境にあっても
自分には明るい意識の脳があり
選択する力があるということを
忘れなければ
障害は問題になりません。

そう思って生きる人は
自分の誕生を祝福し
人生を芸術に
死を栄光にすることができます。

 

イルチブレインヨガのトレーニングは、脳のもつ力を最大限活用するために、必要な法則も合わせてお伝えしています。

その法則の1つにあるのが、「選択すれば成し遂げられる」です。

私たちは、何か新しいことをしようとすると様々な葛藤がおきます。やる前から、結果を心配したり、恐れたり、不安になったりします。その感情が邪魔になり、一歩前に出られないのは、とても勿体ないことですよね。

まずは、「選択」して、やろう!と決めてみる。決めてみたら、方法が見つかるものです。

選択するためには、丹田の力、腹の力が必要です。

イルチブレインヨガで、やりたいこと成し遂げる脳になるため、まずは体のトレーニングからはじめてみませんか?(^^)