皆さんは、変えたい習慣はありますか?

分かってはいるけど中々辞められない🙄

何度もチャレンジするけど続かない😫

習慣というのは、つまり脳の習慣なのです。

脳のいつも使う太い回路がつまり習慣。

良い習慣も良くない習慣も、つまり脳の回路なので、今からでも変化させていくことは可能なのです!

 

今すぐできるアクションは、笑顔😄✨

ぎこちなくてもパッと笑顔にした瞬間、脳の反応が代わり、ホルモン分泌が代わり、気質が代わり、行動が代わり、習慣が代わり、最後は人生が変わります!

 

もし、良くない習慣で悩んでいらっしゃる方は、それはあなたの人格や性格の問題ではなく、脳の習慣の問題なので繰り返していけば、必ず変わります。

 

チャレンジして上手くいかなかったら、また始めたら良いだけ🙆🏻‍♀️

 

なりたい自分、生きたい人生を創造するための脳活用方法をトレーニングを通してお伝えしています。

お一人お一人に合わせた個別サポートも充実しています😊

一緒にトレーニングしてみませんか?

気になる方は、お気軽にお問い合わせください✨♪

 

*·—–·*·—–·*·—–·*·—–·*·—–·*·—–·*·—–·*

イルチブレインヨガ横浜スタジオ🧘🏻‍♀️

☏0120-497-882

〶横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1ALPS横浜ビル3F

 

▶横浜駅 きた西口から徒歩5分

▶東洋医学×脳科学のトレーニング

▶個別サポート充実

▶初心者歓迎

▶体が固くてもできるヨガ

▶年齢不問

▶男性OK