姿勢と内臓

こんにちは!

イルチブレインヨガ横浜スタジオの石井です❣️

仰向けになってみて足を楽に左右に振ってみて足の開き具合を見てみます。

その時の角度が左右が違いますか?とても開いていますか?

両足斜め45度がちょうど良い角度です。

足の開き具合(姿勢)は内臓に影響をあたえています。

また、内臓の硬さは足の開き具合(姿勢)に影響をあたえています。

よく姿勢がよくなるために筋肉をつけないといけないという話がありますが、

姿勢がよくなりたいのになかなかならない、

場合は内臓をほぐすことを試してみては?

私も猫背で姿勢が悪かったのが胃腸がよくなって、背が伸びました!

https://youtu.be/usjoYiOOfok

内臓活性化おすすめの体操はこちら!

イルチブレインヨガ横浜スタジオ

体験レッスン受付中

姿勢矯正内臓活性化したい方いらしてください!呼吸や瞑想も深くできます。

0120-497-882(イルチブレインヨガ横浜)