先日、初めていく場所でバスに乗りました。

行きたい場所にいくには、どこのバス停で降りたら良いか、運転手さんに聞きましたが、わからなかったようで、

なんと車内アナウンスで乗客の方に聞いてくださいましたf(^_^)

一瞬、シーンと静まり返ったあとに、

ひとりのご婦人がボソッとバス停の名前だけを話してくださいました。お礼を言い、

なんとも言えない雰囲気の中、バスの出発が遅れたことに申し訳ない気持ちで

座席に座って2、3分後。

隣に座っていた、先ほどとは別のご婦人が話かけてくださり、バス停を降りたあとの行き先までの道しるべを細か~く教えてくださいました(*・∀・)

そしてバスを降りたあと、一緒にバスを降りた、これまた別のご婦人が、行き先までの入口はこっちだよ、と教えてくださいましたf(^_^)

皆さんの心のあたたかさにほっこりした気持ちになりました。

車内アナウンスのあとに静まり返ったのは、大勢いる中でひとり声を出すのが恥ずかしかったんでしょうね。

でも、なんだかもったいない!

皆が心にもつ「良心」を、もっと堂々と出せたら、お互いにもっと助けあえたら、もっと良い世の中になるのに。。

イルチブレインヨガのトレーニングを通して、体や心が軽くなると、本来の私らしさを取り戻すことができます。

自分に対し、優しい気持ちになれると、自然とまわりにも優しくなれたりします☆(^-^)/

イルチブレインヨガのトレーニングを通して、忘れかけていた私らしさ、取り戻しませんか?

体験予約受付中です❗️