健康の秘訣は脳!

イルチブレインヨガ横浜スタジオの

石井です♪

本日もブログに訪問いただきありがとうございます!

みなさんは普段、自分の体からの「サイン」に気づくことができていますか?私たちの脳の中の「脳幹」には、生まれつき自然治癒力が備わっていると言われます。その力がしっかりと発揮されていれば、いろいろな体の不調のサインを早めに察知し、解決することができるとされます。

しかし、ストレスがたまっていたり、生活習慣が乱れたりしていると、その脳の力が働きにくくなります。だから、健康でイキイキとしているためには、脳を元気にしてあげることが大切です。

疲れている脳にエネルギーを送り、癒すためのスイッチが、私たちの「頭」「手」「足」にあります。頭・手・足にある癒しのポイントを見つけ、刺激してあげると、脳が活性化します。このセルフケア法をBHPBrain education Healing Pint)と言います。

脳がスッキリすれば、ストレスを感じにくくなります。ストレスフルな一つひとつの出来事に引きずられず、気持ちを切り替えられるようになります。ストレスをはねつけたり、上手にスルーしたりする力も、脳の本来の機能だからです

イルチブレインヨガで脳の中からスッキリを

体験されてみませんか。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ただ今、イルチブレインヨガではstay homeをしながら免疫力をあげるオンラインレッスン実施中!!

お持ちのスマホやパソコンからご参加いただけます

スタジオでのリアルレッスンもご予約可能です♪

個別相談も受付けております。

お申し込みはこちらから

https://ilchibrainyoga-yokohama.com

お電話でのご予約も可能です

0120-497-882

(イルチブレインヨガ 横浜スタジオ)