「じぶんを愛そう」

あるコンビニの下着売場に掲げられていたキャッチフレーズです。

最近、このように自分を大切にすることをうたったキャッチフレーズをよくみるようになったと感じます。

イルチブレインヨガのトレーニングも、自分の体をよく感じて、対話して、愛することをとても大切にしています。

自分をよく感じて、感じるものをありのまま受け入れて、愛することが、自分の中心をたてることに繋がります。

色んな情報が溢れる今の時代だからこそ、情報に翻弄され、大切なものを見失う前に、自分の中心(丹田力)をしっかりと立て、必要な情報とそうではない情報をしっかりと選択できる力を、体を通して養うことができます。

また、自分をありのまま認めて、愛することが、まわりの人を大切にすることに繋がり、互いに共生できる世の中をつくることに繋がると考えています(^-^)/

ご興味ある方は、是非スタジオ体験にいらしてくださいね♪