こんにちは。

イルチブレインヨガです。

5月、若葉の季節を迎え、横浜スタジオでは、少しHPのトップ画面をリニューアル🎉 しました。

改めまして、イルチブレインヨガ横浜スタジオは、どんなところ?をご紹介させていただきます🌎

<イルチブレインヨガ ならではの個別カウンセリングとホームケアのダブルコーチング>
イルチブレインヨガ 横浜スタジオでは、カウンセリングを通して会員様の状態に合わせたセルフケア法をお伝えしながら、スタジオでのトレーニングとホームケアで高い満足度をいただいています。

<イルチブレインヨガは脳と腸のヨガ 脳腸相関の観点から、腸脳活性化>

腸は「第二の脳」と言われているほど脳と常に関わりあっています。イルチブレインヨガ 横浜スタジオでは腸に特化したトレーニング、腸チェック、腸セラピーで腸を整え脳活性化します。

<スタジオの雰囲気>
会員様は明るく優しい方が多く、新入会員さんを励ます方が多いです。
また年齢より見た目年齢がお若い方も多いです。
朝クラスはシニアの会員様、昼、夜のクラスは主婦や社会人の方が主にいらっしゃっています。
スタジオのアットホームな雰囲気と、心身の悩みを気楽に相談できる雰囲気が良いとご好評いただいています。
<一番大切にしていること>
私たちスタッフは、お一人お一人に寄り添い、心身のお悩み相談を受けながら、トレーニングとセルフヒーリング法で自分自身に関心を向け、改善出来る事を分かるようにしています。
5月、イルチブレインヨガ横浜スタジオでお待ちしています🍀
☎ フリーダイヤル 0120-497-882