こんにちは。

イルチブレインヨガ横浜スタジオの麻生です。

突然ですが、私がこのスタジオに通い始めた理由は、猫背、肩コリからくる頭痛を薬ではなく自分の力で改善したい・・・・

そんな思いからでした。当時、私は29歳。この歳にして、整体院通いの毎日に未来への希望がもてませんでした。

 

一度、体験した時は、とってもシンプルな動きばかりにも関わらず、意外と形にならない自分の不甲斐なさにあきれる毎日でしたが、ただトレーナー先生たちが案内してくれるままに動いたり、呼吸したりしていました。

1週間、2週間、3週間と経つうちに、悩みだった金曜日のどうしようもない疲れ、土曜日のマンネリ睡眠がなくなり、自分がやりたいことを計画し、その計画したことを楽しくしている自分になっていました。

そんなある日、当時の職場の先輩たちから言われたのが、

🍎笑顔が増えたね。

🍎姿勢がいいね。後ろ姿がスッキリしたね。

🍎仕事が早くなったね。

🍎肌、爪がきれい。何か、エステを始めたの?

それまでの人生の中で言われた事のない言葉ばかりを伝えてくれるのです。

生活の中で、変わったのは、イルチブレインヨガに通い始めたことだけでした。

この時、「あ!腸の力はすごい。」と思うと同時に、義務ではない、新習慣に感動する日々でした。

悩みにすらなっていかった悩みが、改善されていく。

自分への自信を取り戻してくきっかけになったことを思い出したので、今日のブログにあげました(^^)

 

3月は、入会金半額🌞

気軽にご体験ください😄

☎ 0120-497-882