こんにちは。SAKIです。

またまた私の体験です・・・

私は便秘ではないですが、、、

高校生のときから敏性腸症候群に悩まされ、いつもお腹がガスでパンパンでした。

大人になるにつれてよくなりましたが、ストレスや緊張が続くとお腹がはって苦しくて、本当に体験でした。

それで、そのときによくお腹をギューギュー押したり、叩いていたりしていたのです

丹田叩きと腸運動を初めて体験したとき、本能的に体はわかっていたんだなと思いました。

へそヒーリングすると、お腹のハリがはやくほぐれてや軟らかくなるし、ガスもでてお腹が楽になります。

へそヒーリングで私のような長年の悩みがはやく解決するかもしれません。。。