皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ横浜スタジオです。

 

今日は、内臓がまっすぐに戻ったという素晴らしい分かち合いを共有いたします。

体は、本来あるべき場所へ戻りたがっている

・・・ということを実感する分かち合いでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入会して10ヶ月になります。トレーニングを始めてから、たくさんの変化がありました。

1番驚いたのは、先日、年1回の健康診断を受けたときでした。

胸のレントゲンを撮ったら、先生がとても驚かれて

「今までは、肺が曲がり、心臓も斜めにゆがんでいたのに、

肺も心臓も正常にきれいにまっすぐになっている」といわれた事です。

 

素人の私が見ても、昨年と今年のものが、はっきりと違っているのがわかりました。

先生にヨガは関係ありますか?と聞いたら、あるでしょうね、と言われました。

知らず知らずのうちに骨格まで良くなっていることがわかりとても嬉しいです。

本当に続けてよかったと思います。これからもずっと続けて行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生命力、生きる力とは、本当に無限なパワーだと実感します。

人間に本来備わっている生命力を回復すれば、できないことは何もない!とさえ感じます。

 

人間本来のあるべき姿を取り戻しましょう!

今日もお読みくださり、ありがとうございます。