シニア世代✖︎オンライン

新しい時代の健康管理

家族みんなで免疫アップ!自宅でオンライントレーニング始めませんか?

年を取れば病気になったり、記憶力が急激に悪くなるのは、避けることのできない誰もが経験する生理現象なのでしょうか?

脳科学者は、そうではないと言います。

私たちが当然のように受け入れている『年のせい』というのは、実は誤った生活習慣によって身体と心が持続的に壊れていった結果であり、単純にとしのせいではないというのです。年をとると、身体や脳の健康が低下するのは当たり前なのではなく、人それぞれ千差万別で、管理次第だということが多くの研究結果から明らかになっています。(人生120年の選択 著一指李承憲)

これからの人生で考えると1番若いのは今です!

今から健康管理始めていきましょう♪

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

家族と一緒に始めよう!

zoomトレーニングで健康管理♪

 

●イルチブレインヨガズームトレーニングが

シニア世代におすすめなわけ

・外出せずに体力がつけられます。

・無理なく鍛えられるシンプルなトレーニングです。

・トレーナー以外の人は見えないので、

無理せずにトレーニングできます。(休みながらでもできる。)

・個別管理も充実していて、その人に合わせたトレーニング法をお伝えします。

 

 

 

★イルチブレインヨガオンライントレーニングを祖母に勧めた20代女性体験談★

 

私自身がこのトレーニングをしていて、体が変化したので、健康に気を遣っている祖母にもこのトレーニングを以前からして欲しかったのですが、祖母は80代でオンラインの操作ができるか不安でした。

ですが、コロナなどで外出が激減し、家にいるだけでストレスが溜まるのに加えて体力まで落ちてきたと話を聞いて、思い切ってトレーニングを始めるようにしました。最終の設定などは家族に手伝ってもらったものの、祖母はzoomの操作を何度か教えると自分でできるようになりました。今では体力がかなりつき、トレーニングが生活の中の楽しみになっているそうです。特に、オンライントレーニングでストレスが軽減されることにより、家族に対するイライラが少なくなり、穏やかになったことにとても喜んでいます。

祖母が元気で表情が明るくなったことで、

トレーニングを思い切って始めてもらって本当によかったと思います。

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

●オンライン体験レッスン受付中

・体験時間:①11時30分〜②14時〜③19時〜

(約80分)

・パソコン・タブレット・スマートフォンからzoomを使用して参加できます。

・体を動かしても、手などが当たらない、仰向けになれるスペースが有れば何処からでも参加していただけます。

 

●ご予約・お問い合わせ先

・tel:0120-497-882

・LINE公式アカウント:

https://lin.ee/7NpcI0Y

・HP:https://ilchibrainyoga-yokohama.com

 

お気軽にお問い合わせください♪