イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

脳と腸のヨガ 〜水昇火降体験会〜

2022年12月29日 8:00 AM - 9:00 PM

『頭はひんやり、お腹は温かい』

 

これは、水昇火降のになった状態を表現しています。

 

おでことお腹を手で触れて温度をチェックしてみてください。

 

どちらが温かいですか?

 

 

水昇火降とは腎臓の冷たい水のエネルギーが身体の上に昇り、心臓の火の温かいエネルギーが身体の下(丹田)に降りていくことを意味しており、人間のエネルギー循環の良いバランスの取れた状態と言われています。

頭寒足熱という言葉はお聞きになったこともあるかもしれませんが、似た意味となります。

水昇火降の状態にあるとき、私たちが一番自然治癒力が高く、呼吸が深くなって心も穏やかで前向きに、頭もすっきりクリアになった一番良い健康状態になります。

また水昇火降になるために、2番チャクラ丹田を活性化、連動して7つのチャクラとエネルギー循環が良くなり、各チャクラと繋がっている臓器も活性化されて本来の機能を回復していきます。

こんな方へ

・お腹が冷えて、便秘・緩い

・気力、やる気が続かない

・疲れやすい

・胃腸の調子が悪い

・イライラしやすい

・呼吸が浅い

など

水昇火降で本来持っている健康を回復していきませんか?

日時:10:00〜、14:00〜、19:00〜

 

持ち物:動きやすい服装、水分

 

お日にちが合わない場合は別日でも対応可能ですので

 

お気軽にお問い合わせください。イベントのご予約はこちら

 

イルチブレインヨガ横浜スタジオ0120-497-882

詳細

日付:
2022年12月29日
時間:
8:00 AM - 9:00 PM
イベントカテゴリー:

※表示価格はすべて税込みです。

体験レッスンでお待ちしています
体験レッスンでお待ちしています

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?

お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

PAGE TOP