皆さま、こんにちは^^ 脳科学と東洋医学のヨガ、イルチブレインヨガ MAKIです
すっかり冬になりました。お腹や手足は冷えていませんか?

冷えで腸が硬くなると便秘にもなりやすいですよね。
(便秘の方に伺えば、季節問わず、いつでも便秘だそうですが・・・

昔の人に比べると、現代人は腸がとても硬くなっているそうです。
腸が硬いというのは、循環と排出がうまくいかず腸機能が弱まり、動きが鈍って滞り、
これが続いて 固まった状態を指しています。

へそヒーリング法は、このように硬くなった腸をほぐすことによって腸機能を回復し、
循環機能と排出機能を向上させ、全身の健康を高めていく健康法です。

へそヒーリング法は、排泄に重要な小腸へ直接振動が伝わります

敏感な方は、その振動により、お腹、背中が温かくなることが感じられます。

へそ自体が温かくなった、という方もいれば
肩甲骨から背中にかけて温かくなったり
股関節が一緒にほぐれるため、足先にエネルギーが流れて温かく感じる方もいます。
生命を維持する大事な器官が集まっているおへそを中心にヒーリングを行うことで
消化器系、循環器系、免疫系にダイレクトに影響を与えられるのが、このへそヒーリング法です。
へそヒーリング法で便秘解消の仕組みはご理解いただけましたか?
私の身内、会員サマ、ボランティア先の方でも
一番効果テキメン!が便秘解消のようです

私は便秘では無いのですが、出る量が増え、形がしっかりして、スルッと抜け出る感じに変化しました。
踏ん張ることも無いですが、座ってから終えるまでの時間が短いです

スタジオで、へそヒーリング法の体験を行っています。(へそヒーリング体験20分1000円)

まずは1度、ぜひお試しくださいませ

 

体験レッスンとともにご予約いただくことも可能です。
体験のお申込みはコチラよりどうぞ!

へそヒーリング法の詳細はコチラ