皆さま、こんにちは^^ 脳科学と東洋医学のヨガ、MAKIです❤

先日フリーペーパーの編集長とお会いしました。記事はコチラ

 

便秘だとおっしゃるので、お会いしたその日、わずかな時間ですがお試しいただきました。

今日久々にお電話したところ、「その日の夜にはもう出たんです!」と嬉しいGOODニュースが

 

編集というお仕事柄、生活が不規則でいらっしゃるそう。

生活を変えない限り治らない、・・・とご本人は話してはいませんが、

実は、あきらめモードも感じていました。

が!!!

「出たんです!」とおっしゃる、その声の響きは本当に嬉しそうでした。私も嬉しいです

 

ヒーリングライフ、やっぱりすごいです

お試しする価値あり!・・・です