イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

へそヒーリング&脳活性化ヨガ 体験会

2018年2月19日 10:30 AM - 12:30 PM

円1000

【ワークショップ詳細】

へそヒーリングとは?

 

 

 

 

私たちはお母さんのお腹の中で、へその緒から酸素、栄養、愛をもらって生命エネルギーを循環していました。おへそにはその頃の記憶が眠っているのです。だから、おへその感覚を育てると、生命エネルギーが活発に循環するようになります。

へそヒーリングは、へそというボタンを活用した健康法です。生命を維持する大事な器官が集まっているおへそを中心にへそヒーリングを行えば、消化器系、循環器系、免疫系にダイレクトに影響を与えられます。

 

 

「へそ」と「脳活性化」のおはなし

お母さんのお腹の中で命をもらっていたおへそは、へその緒を切った後も全身に影響を与えています。

へそヒーリングを通した、へそ健康法を活用すれば、自分の身体のことがよく分かるようになります。自分の体のことが分かることを「体の主(あるじ)になる」と言います。自分の体の主になることで、健康と幸せを自分で守ることができます。

おへそは、最も早く自分の体の主になれるスタート地点なのです。

へそを中心に自分の体を知っていくと、体をどう管理すべきか、どんな風に愛すべきかが分かります。体の感覚が開くと意識が開き、体の循環もスムーズになり、意識の作用も活発になります。体が健康になると、意識が成長し、成長した意識は成熟した人格を形成します。

人間性は人格であり、意識です。意識は体とつながっているので、意識は体を通して成長します。自分の体のことが分かり、体を愛せるようになれば、意識の問題も解決していきます。

 

 

【ワークショップの内容】

①「へそ」からはじまる健康の秘訣公開

②「へそ」と「脳活性化」がつながるのは、なぜ?

③だれでもできる「へそヒーリング」&「脳活性化ヨガ」の体験会

イベントのご予約はこちら

詳細

日付:
2018年2月19日
時間:
10:30 AM - 12:30 PM
費用:
円1000
イベントカテゴリー:
イベント タグ:
サイト:
https://ilchibrainyoga-yokohama.com/

主催者

ILCHI Brain Yoga横浜エリア
Phone
045-314-0544

会場

ILCHI Brain Yoga横浜スタジオ
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 1丁目 8-1 ALPS横浜ビル3階 日本 + Google マップ
Phone
045-314-0544

※表示価格はすべて税込みです。

体験レッスンでお待ちしています
体験レッスンでお待ちしています

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?

お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

PAGE TOP