皆さま、こんにちは^^ 脳科学と東洋医学のヨガ、MAKIです

日々感じたことはどんな小さなことでも覚えておこう!と思うのですが、

驚くほどあっという間に忘れていきます。

 

日記を書き始めて約1ヵ月、

自分自身と向き合って見えてきたことを丁寧に書きとめてあげる、

その行動そのものが、自分を大事に愛する感じだなと感じています。

 

日々感じる様々な感情から、丁寧に、やさしく薄皮をむいてあげると

本当の心が顔を出し始めます。

日記は、その心が感じられる時間になりました。

ほんの少し、自分と向かう時間が何よりの幸せかもしれませんね

 

横浜は冷える雨です。

お身体冷やさないよう、ご自愛くださいませ。

今日も良い1日を!