皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガです。

低体温の方が本当に増えていらっしゃるようです。

今日初回のレッスンの方は、手足が本当に冷たくて。ですが、ほんの少しのへそヒーリングで

「わ!・・お腹あったかいですね~」と喜びの声をいただきました。

 

3か月続けられたこの方は、一時的な体温UPでなく、安定的な36度台。

継続は力なり、ですね。

「へそヒーリングを1日2回、毎日8月中旬辺りから始めました。

体温が35.3から35.8くらいだったのが10月入って36.1から36.5に安定しました。

最近は食べても体重増加がなくなりました。」とのこと。

 

35度台の方は、どんなに元気であっても

内臓が元気に動くために体温を上げる必要があります。

私たちも寒い中では動きが緩慢になりますよね。免疫力は通常の体温の時より、50%も下がってしまいます。

本格的に寒くなる前に、ぜひへそヒーリングお試しくださいませ

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

横浜スタジオ MAKI