皆さま、こんにちは横浜スタジオMAKIです

私自身もそうでしたが、

◎「お小水」の出がとってもよくなる!

という分かち合い。年代に関係なく、うかがっています。

 

この時期、汗をかき始めると、お小水が少なくなるという話も聞きますが

まぁ、とにかくよく出るそうです。私もよく出ます

 

へそのすぐ横、腎臓と繋がる2か所(右腎臓と左腎臓)がほぐれるため、ですね。

ですので、当然むくみ解消にも適しています。

お小水の量が少ない、やたらと行きたくなる、また、体が疲れやすい方、おススメです。
(疲れやすいことも腎臓と繋がっていますのでね。)

 

私自身は、よく出ていると思っていましたが、へそヒーリングをやり始めたら

さらに!よく出るようになり、びっくりしています。

へそヒーリング、すごいです。

私の健康は、まだまだ足りなかった!と実感しています。笑

ぜひ、お試しくださいませ